2008.10.25 なんとなく2
狩り

なんとなく狩りしてみました。
2008.10.21 なんとなく
ぽつーん

なんとなくinしてみました。
2008.04.25 最近・・・
最近、ちょっとやる気がでません…。

in率も下がり気味^^;

ごめんねー
2008.04.16 3次のお祝い
先日、晴れて3次になったのです!

そこで、皆様から暖かい祝福の言葉をいただきましたので、発表させていただきます。


お祝いの言葉


アレンsごめん・・・SSがとれてなかった
でも、言葉ありがとうw

3次のお祝いのお菓子


あっこさんわざわざ降らせてくれてありがとう^^


みなさん、本当にありがとう^^
4次目指してまったりがんばろうと思います



ついに!ついに!

3次職のレンジャーになれました

レンジャーになれました!


いやー、思えば長かった。。。。のかな?

まぁ細かいことはどっちでもいいかな。

これからもがんばりまーす!
